ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★お客様★

★★★神戸市東灘区からお越しの アバディさん★★★



ちょっと久しぶりのご来店(*^^*)
【ミスターマンデーアバディさんは
美容院を経営されているので 月曜日がお休みです♪♪

今回は カッコいいアバクロのTシャツを2点GET☆
僕 アバディさんの優しい笑顔が好きよ〜(*^^*)

また いつでもお越し下さいませm(__)m
いつもいつもありがとうございますm(__)m
またよろしくお願いいたしますm(__)m

★★★神戸市西区からお越しの しんじ★★★



ちょっぴりヤンチャだけど 実は良い子(*^^*)
ちょっぴりシャイだけど 実は優しい子(*^^*)
男気のかたまり しんじ君です!!



今回は アバクロとホリスターのTシャツをGET☆
【夏は白しか着ないっす】とのこと。
焼けた肌に 白が良く似合ってるわ( *´艸`)



京都の島田夫妻とも一緒にパシャリ☆
こーゆーのが楽しいんだよねぇ♪♪

しんじ君 いつも有り難うございます☆
またお待ちしてますねっ☆
アノ話 また聞かせてねっ( *´艸`)うふふ

★★★神戸市須磨区からお越しの キコリさん★★★



この暑い中 須磨から歩いて神戸まで来たキコリさん!!
歩くのが好きだそうですょ☆ 運動にもなるしって☆



そして大好きなALI神戸店に来てくれました☆笑
キコリさん 寄ってくれて有り難うございました☆
また来週!! まこっちゃんと来てくださいねっ(*^▽^*)

★★★2階の菊兆からお越しの よねさん★★★



ド派手なシャツサングラス!!
ストローハットをかぶったチョイ悪オヤジ!!
よねさんの登場ですっ!!

よねさんは イケイケな60代!!
三ノ宮カラオケしに行きましたっ♪♪
よねさん!! 素敵です!! 青春謳歌しましょう!!

★★★東京からお越しの 岡部くん★★★



エリート岡部くんから 宮古島のお土産を頂きました!!
真夏の宮古島旅行してきたそうです!!
いいなぁ!! うらやましぃ(≧▽≦)

岡部君 いつもいつも お気遣いありがとうございます!!
大好きな宮古島を想いながら ふわわ 頂きます(^^)v