ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★お客様★

★★★京都からお越しの しんちゃん★★★



2年ぶりの登場!!
しんちゃんは今回 ホリスターのTシャツを4点GET!!
しんちゃん!! まとめ買い有り難うございます!!



どれも夏にピッタリのカラーやねっ♪♪
しんちゃん この夏はこのTシャツでモテモテやで〜♪♪



久しぶりのしんちゃんは 
KING・TAKEに プロレスの技をかけました!!笑



エリート岡部くんとも一緒に 写真を撮りました☆



しんちゃんはもしてるし 楽しい夏になりそうやね( *´艸`)



そして!! お土産3つも頂きました!!
どらやき栗パイ黒豆ラングドシャ
しんちゃん 買い過ぎやっ!!笑



しんちゃん お買い上げ有り難うございました☆
お土産も 有り難うございました☆
この夏は しんちゃんのモノだーーーーーっ!!!

イイ夏にしろよ(^_-)-☆