ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★ランチ始めました★

どーもー 僕です〜(*^^*)
僕のお店の定休日を利用して 
もっちーのお店ランチに行ってきました〜♪♪



ぼっかけ焼きそばセットを注文〜☆



おまけに ステーキも頼んじゃった〜☆



全部めちゃくちゃ美味しくて 食べ過ぎちゃった〜( *´艸`)



イケメンもっちー&凄腕佐藤シェフの料理は 最高です!!



ランチを始めた【鉄板DINING月や】
是非 みなさん 行ってみてくださいね〜(*^▽^*)



最高にイケメンなもっちーが待ってますよ〜(^^)v
もっちー&佐藤さん ご馳走様でした(*´▽`*)