ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★NEWアイテム★

▲▲▲5月8日(月)▲▲▲

HELLO!! 俺の名前はホルスター!!
みんな もう覚えてくれたよな??
覚えてない奴は 【たけのこドリルしちゃうぜぇ!!



今年も毎朝タケノコ掘りに行ったぜぇ☆
みんなの喜ぶ顔が見れて 嬉しかったぜぇ☆
でも そろそろタケノコ少なくなってきたぜー

今年は少なかったぜー
自然には勝てないぜー
でも 今年も山の恵みに感謝だぜぇ(^^)v

それじゃあみんな また来年の春 タケノコの季節に会おうぜっ!!
元気でな!! あばよっ(^o^)/

★Abercrombie&fitch トートBAG ¥9975



めちゃくちゃ人気のトートBAG!!
久しぶりに入荷できましたっ(≧▽≦)!!
1点限りなので 欲しい方はお急ぎくださいっ!!

★HOLLISTER MENS Tシャツ ¥6825



・ホワイト
・サイズ S,M,L



・グレー
・サイズ XS,S



・ネイビー
・サイズ S