ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★協賛★

★★★イカキタの高校生たち★★★



兵庫県伊川谷北高校吹奏楽
新2年生の皆さんです\(^_^)(^_^)/\(^_^)(^_^)/



BOY&GIRLSを紹介しますっ☆
右から タンバリン担当のじゅんちゃん
クラリネット担当のなぎさっち
同じくクラリネット担当のかすみん
さらに同じく クラリネット担当のなみっきー

実は当店 伊川谷北高校とご縁があり
数年前から 微力ですが協賛させて頂いてます☆

2017年 6月16日(金)
伊川谷北高校吹奏楽部 第25回定期演奏会があります!!
会場は 神戸文化ホールです♪
当店から徒歩圏内でっせー(*^^*)



入場無料なので 音楽好きな方・汚れまくった心を浄化されたい方(笑)
是非とも観に行きませんか?
当然 ドロドロハート僕は観に行く予定です〜\(^_^)

伊川谷北高校吹奏楽部の皆さん!
君たちの武器は 若さだ!
何事にもチャレンジして下さい(^^)v

かすみんへ☆一発ギャグ最高でした!
根性あるやん!感動したわ☆ありがとうね☆

じゅんちゃんへ☆次回は君が一発ギャグを!
今からネタを考える事!笑

なぎさっちへ☆まで流してくれて 嬉しかったわ(笑)
そんなに感動してくれ ありがとう(笑)

なみっきーへ☆めちゃくちゃかわいい笑顔をありがとうね(*^^*)
また会いに来て下さい☆



当店は 伊川谷北高校を応援します!!
皆さん 頑張ってー!!
僕も頑張ります(^^)v