ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★お客様★

★★★神戸市の住吉からお越しの 金田さん★★★



ブログ1年以上ぶりの登場です!!
でも ALI歴は もう10年近い古くからのお客様(*^^*)
10年近いって すごいですよね〜・・・感謝☆彡

今回は アバクロのジャケットをGETの金田さん☆
内側がメッシュで軽く 春に大活躍しそうなアイテム♪♪



金田さんが着てる昔買ってくださったアバクロのTシャツも 
やっぱりかっこいぃですねっ!!

金田さんは 宮迫博之さんに似てますよね?( *´艸`)
でも今回 ホリエモンさんにも似てるなぁって思いました☆あは
また【宮迫です】やってくださいねっ( *´艸`)お・ね・が・い

金田さん いつも有り難うございます☆
今後とも末永く 宜しくお願い致します(*^▽^*)

★★★兵庫区からお越しの ガンちゃん★★★



ブログ3回目の登場!! 
兵庫区のファッションリーダー ガンちゃんです!!



ガンちゃんは ホリスターのヘンリーロンTをGET!!
ライトネイビーの春らしいカラーです(^^)v
ガンちゃん ヘアスタイルキマッてて かっこいぃいよ(*^▽^*)



ガンちゃんは なんと!!
KING・TAKEお誕生日プレゼント
人工衛星まんじゅう】を持ってきてくれました!!



マミーにも モンブランプリンプレゼントしてくれました!!
ガンちゃ〜ん!! 美味しかったよぉ!! 有り難う!!

ガンちゃん いつもいつも有り難うございます☆
またお会いできるのを楽しみにしてますねっ(*´▽`*)

★★★エリート高校生 K君&輝虎くん★★★



久しぶりのご来店(*^▽^*)
神戸市西区からお越しのK君と 灘区からお越しの輝虎君です☆
輝虎→【キトラ】と読みます!めちゃくちゃカッコいい名前!
阪神ファンには たまらん名前ですぅ(*^^*)

K君(向かって左)は 高校三年生ラグビー部!
フレッシュスポーツマンです☆
そんなK君が アバクロのシャツとロンTをGET☆彡



輝虎君が ホリスターのスウェーターとロンTをGETです(^^)v
二人は 超エリート高校生!!
将来の日本に貢献する二人です(≧▽≦)

K君&輝虎君!青春謳歌して下さい♪♪
またお会い致しましょう!
ご来店ありがとうございましたm(__)m