ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★バレンタイン特集★

▲▲▲2月6日(月)▲▲▲

みなさん こんにちは☆彡
ALIの女神マミーです(*^^*)
今日の神戸10℃ ちょっと寒いです(*_*)



今週は またぐっ寒くなりそうですねぇ(>_<)
でもでもでも!! 冬もあとちょっとで終わり!!
楽しみにして 寒さ乗り切りましょう(*^▽^*)

さて バレンタインが近いということで
前回からバレンタイン特集をしています!!
是非 ALI神戸店に来てくださいねっ♪♪

***【バレンタイン特集】***

チョコと一緒にプレゼントして欲しい
とっておきのアイテムをご紹介(*^▽^*)!!
もちろん 自分へのプレゼントでもOKですよ!!

★Abercrombie&Fitch 財布 ¥9975



★Abercrombie&Fitch カードケース ¥7875



★Abercrombie&Fitch ネックレス ¥5985



★HOLLISTER ネックレス ¥5985



★Abercrombie&Fitch トートBAG ¥9975



・グレー

★Abercrombie&Fitch リュック ¥9975



・グレー

★AMERICAN EAGLE リュック ¥8925



・ベージュ