ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★お客様★

★★★神戸市西区からお越しの こうすけ君★★★



4か月ぶりのご来店のこうすけ君♪♪
あれは9月のこと・・・
マミーは こんな美男子が神戸にいることに驚きました(>_<)



そして やっぱり今回も こうすけ君が眩しくて・・・(/ω\)
ほんとに美男子なんです。しかも写真より実物の方がずっと!!



今回は アバクロのZIPパーカーとニット帽をGETのこうすけ君☆
こうすけに着こなしてくれましたょ♪♪
いつもとってもオシャレ美男子こうすけ君です(*^^*)

こうすけ君 ご来店ありがとうございました☆
またお待ちしてますねっ(*^▽^*)

★★★神戸市西区からお越しの 大石さん★★★



嵐を呼ぶ男がご来店☆
大石さんも ほんま男前!!
神戸市西区って イケメンの宝庫ですね!!

今回は アバクロのヘンリーロンTをGETの大石さん☆
44歳とは思えない 抜群なスタイルですね(≧▽≦)
大石さん ほんまに若々しいです!!



【奈良の福男】ガッキーとの共演♪♪
そして KING・TAKEも仲間入り♪♪



大石さん いつも有り難うございます☆
またお待ちしてますね(*^^*)

★★★炎のランナー さとる★★★



僕の後輩炎のランナーさとる】登場!!
さとる君は 普段は【普通のオッサン】ですが
ラソンに関しては バリバリアスリート

興味ある方は 去年の11月後半の当店のブログ閲覧してください☆
【まあ皆さん興味ないでしょうが(笑)】

神戸マラソンでは お馴染みの男です!!
彼の走る姿は 誰よりもカッコいいです(*^^*)

今回は アバクロのキャップをご購入頂きました☆
ずっとずっとカッコいいアスリートでいて下さい(^^)v



さとる君から 六甲カシミアチーズを頂きました!!
ふわぁっとしてて めっちゃくちゃ美味しかったです!!
いつもいつもありがとうね☆ さとる またな(^^)v