ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★宮古島★

マミーは先日 宮古島に行ってきました☆
気温はまだ32度あって 夏にカムバックしてきたよ(*^^*)
とっても楽しかった宮古島の写真を 少しだけUPするねっ♪♪



?伊良部島にある牧山展望台
 宮古島に来たら必ず訪れる大好きな場所



?牧山展望台 反対からみるとサシバ(渡り鳥)の顔があるよ



?池間島にあるハート岩
 ドラマ【純と愛】にも出てきたハート型に穴があいてる岩



?今年OPENしたばかりのシギラリフト
 絶景だったよ(*^▽^*)



?奥に見えるのが池間島 マミーがいるのが宮古島
 つないでいるのが池間大橋 マミーが座ってるのは橋の模型



?宮古島の砂山ビーチで見つけたクワガタちゃん
 ブローチにしてみたょ☆



?来間島にある竜宮城展望台からの眺め
 宮古ブルーが とっても美しいの



?東平安名崎から見るサンライズ

撮った写真のごくごく一部だけど 宮古島の魅力伝わったかなぁ??
マミーにとっての癒しの場所
マミーにとってのパワースポット

今日も太陽が昇ることに感謝して 短い人生楽しもうと思います(^^)v
宮古島 ありがとうっ☆彡