ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★今週のお客様★

★今週のお客様 VOL.1★

岡山県倉敷市水島からお越しの 藤原豪隆くん です☆



初来店の藤原くん!!豪隆=ひでたか と読むそうです!!
美人な彼女1泊2日で神戸に旅行に来ていた藤原くん☆
今回は ホリスターのヘンリーロンTをGET!!!

藤原くんは 川崎医療福祉大学の1回生☆
19歳には見えない落ち着きでした☆
サッカー部に所属し ポジションはDFだそうですょ☆



さすがスポーツマン!!
がっちりした体格に 焼けた肌!!
礼儀正しく 男前!! 最高(≧▽≦)!!

藤原くん ご来店有り難うございました☆
是非また神戸にお越しの際は ご来店くださいね(*^^*)

★今週のお客様 VOL.2★

宝塚からお越しの 井上さん です☆彡



井上さんは 月2回は来て下さってるかな??
だけどブログは2回目!!
宝塚のオシャレ番長の登場ですっ(*^▽^*)

今回は ホリスターのハーフカーゴパンツをGETの井上さん☆
まだまだ暑い日は続きますもんね〜
まだまだ使えますねっ(^_-)-☆

オシャレ番長の井上さんは もうすでにダウンのリサーチを始めています!!
井上さん お気に入りのダウン見つかるといいですね☆
マミーのオススメは ALI神戸店で売ってるアバクロのダウンですょ( *´艸`)うふふ

井上さん いつも有り難うございます☆
またお待ちしてますね(^^)/

★今週のお客様 VOL.3★

毎度毎度の【奈良の福男】ガッキー様 のご来店〜♪



相変わらずのご来店ペースを維持しています〜(*^^*)
今回のテーマは【秋】ということで
アバクロのロンTを3枚ご購入〜♪
ガッキーが秋の優しい風を当店に運んでくれました〜♪



そしてそして!毎回恒例の【ガッキーのお昼ごはんのコーナー】
今回は 丸亀製麺の タルタル鶏天うどん でした☆彡
¥620なり(*^^*) レシートをもらい忘れたそうです(笑)

ガッキー様☆
いつもいつもありがとうございますm(__)m
これからもガンガンご購入よろしくお願いいたしますm(__)m