ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★今週のお客様 その1★

★今週のお客様 VOL.1★

垂水区からお越しの仲良し3人組〜♪♪
左から あつき&みっちー&そがっち で〜す(*^^*)



今回は真ん中のみっちーが カッコいいアバクロのキャップをGET☆
みっちー ありがとうございますm(__)m

ちなみに そがっちがかぶってるアバクロのキャップは
以前当店でご購入して頂いたもの!愛用して頂いてます〜♪嬉しい♪

・・・って事は!次回は あつき君! 君が購入する番です〜(*^^*)笑
明るく元気な3人組が来店され 店内は明るくなりました☆彡
この夏は 君たちの夏だ!!!

また ご来店待ってますね〜(*^^*) ありがとうございました〜♪

★今週のお客様 VOL.2★

神戸市北区からお越しの 優ちゃん です〜☆



かわいい娘が来店され 僕のテンション↑↑↑
最近 女子のお客様が増えてます!明らかに増えてるわ〜(*^^*)
あ〜幸せな仕事だわ〜(笑)



優ちゃんは今回 アバクロのレディースTシャツをご購入されました〜♪
着て下さってるホリスターのTシャツも 以前当店でご購入されました〜♪

優ちゃんは 超有名ホテルのパティシエさんです☆
優ちゃんが作った洋菓子 食べたい〜 あ〜食べたい〜

優ちゃんそっくりな かわいいママにも よろしくお伝え下さい♪
今回 いろいろすみませんでしたm(__)m
またよろしくお願いいたしますm(__)m 優ちゃん またね〜♪

★今週のお客様 VOL.3★

芦屋市からお越しの なみと君 です(*^^*)



なみと→夏らしいカッコいい名前だわ〜☆
今回は アバクロのスイムパンツと超レアなネックレスをご購入〜☆
この夏 プール大活躍しそうやね〜♪♪



野球で鍛えたボディーに磨きをかけ またご来店待ってますよ〜♪
なみと君!《野球談義》でまた盛り上がりましょうか?(笑)
俺、うるさいよ(笑)

ブログチェックも 忘れずによろしくお願いいたしますm(__)m
サンキュー なみと君☆ またお会い致しましょう〜(*^^*)

★今週のお客様 VOL.4★

超地元 神戸市兵庫区からお越しの あいなちゃん です(*^^*)



あいなちゃんは 超有名S女子大生です!
先日は アルバイト先の店長へホリスターのTシャツをプレゼントご購入☆彡
そして今回は ママへの誕生日プレゼント
アバクロのガールズTシャツをチョイス☆ なんと優しい娘でしょう〜♪



働き者しっかりした性格 そしてかわいいあいなちゃん☆
世の男性諸君!嫁に来てもらうなら あいなちゃんでっせ〜(*^^*)
あいなちゃん推し!(^^)d あいなちゃん最高〜☆

あいなちゃん!次回は自分用に買いに来て下さいね〜(*^^*)
またお会い致しましょう〜(*^^*)
バイト仲間や店長さんにもよろしくお伝え下さい〜♪

★今週のお客様 VOL.5★

京都からお越しの マッチョ岡本 です(*^^)v



筋肉野郎のマッチョ岡本さん 相変わらずごっつい筋肉でご来店!!
そして アバクロのインディアンTシャツと 体操服っぽいTシャツを・・・
【捕ったど〜〜っ!!!】のポーズです( *´艸`)うふふ

こんな風に 画面いっぱいのポーズ 大好き&大歓迎ですょ(*^▽^*)
みなさんも マッチョ岡本さんのように はっちゃけてイキマショウ!!!

マッチョ岡本さん いつも京都から有り難うございます☆
この夏も筋肉作り頑張ってくださいねっ(^_-)-☆
次回は 脱・い・で・ね( *´艸`)うふふん