ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★今週のお客様 その1★

★今週のお客様 VOL.1★

須磨区からお越しの 爽やかボーイ☆ たかゆき君です〜♪



僕と同じ須磨区民ですね☆
たかゆき君は 来店2回目で ご購入は今回初!!
そして 流れのまま(笑)ブログデビューです〜(*^^*)

爽やかなたかゆき君は 爽やかにホリスターのポロシャツをご購入〜♪
グリーンのシーガル《カモメちゃん》が カッコいいやん!

たかゆき君は 某有名私立大学の2回生☆
やっぱり 頭いい顔してるわ〜(*^^*)

たかゆき君☆モデル依頼を引き受けて頂き ありがとうございますm(__)m
バイト頑張って稼ぎ また買いに来て下さい♪
待ってます〜♪ずっと しぶとく待ってます〜(笑) ありがとうございました〜♪

★今週のお客様 VOL.2★

神戸市西区からお越しの こうた君です〜♪



初来店&ブログデビュー☆
前からずっと我が店を気にしてて 今回やっとご来店して頂けたそうです〜(*^^*)
やっと会えましたね♪♪

今回は アバクロのポロシャツとアメリカンイーグルのデニム
そして オリジナルリングをご購入頂きました〜(*^^*)
完璧なアメカジや〜ん♪ こうたがこーた!!←ベタなダジャレです。笑

こうた君!超忙しくて かなり待たせてすみませんでしたm(__)m
こうた君の優しさに ついつい甘えてしまいました〜♪
超人気ショップなんでお許し下さい〜(笑)

こうた君は 嫌な顔せず 待ってくださいました☆
皆さん〜♪こうた君 めちゃくちゃ優しい良い男です♪

こうた君!これからも当店を末長くご贔屓によろしくお願いいたしますm(__)m
ありがとうございました〜♪またお会い致しましょう〜♪

★今週のお客様 VOL.3★

毎度お馴染み〜♪高砂市からお越しの《 ゆうき&けんた》です〜(*^^*)(*^^*)



二人は幼なじみの仲良しコンビ〜♪
今回は ゆうき君(写真むかって左)が前からずっとずっと狙ってた アバクロのポロシャツとネックレスをゲット!!!
ゆうき君 おめでとう♪♪



ゆうき君の趣味は《海釣り》 しかもガチです!!
それでは皆さ〜ん♪《ゆうきコレクション2016》をご覧下さ〜い♪



ヒラメ 85センチ!デカっ(≧▽≦)



ハマチ 65センチ うまそ〜♪



ブリ 87センチ プロ級ですやん!!

ゆうき君は 地元の海や淡路島バトルしてます〜(*^^*)
しかし たいしたもんです〜♪
あ〜ハマチ食いたい〜♪ほんま食いたい〜♪

けんた君 いつも絶妙なツッコミありがとうございますm(__)m
君がいないと ゆうき君は生きないよ(笑)
ゆうき君!ボーナス後にまたご来店待ってます〜♪
また大物釣ったら ご報告待ってます〜♪

ゆうき君&けんた君 この夏は魚より お姉さんを釣ったら?(笑)

【ゆうき&けんたのお昼ごはんのコーナー】
2人はガッキーに対抗して レシートを提出してくれました!!笑
加古川丸亀製麺で ぶっかけ(大)明太釜玉(大)をたいらげた2人でした(*^^*)



これからも いっぱい食べて いっぱい釣って いっぱい買ってね(*^▽^*)!!あは