ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★今週のお客様 その3★

★今週のお客様 VOL.9★

神戸市須磨区からお越しの 岡さん です〜♪



ちょっと久しぶりのご来店〜(*^^*)
今回は ALIオリジナルデニムバッグをご購入頂きました〜♪

実は 岡さん!
大昔お互いが若かった頃(笑)我が店のスタッフとして働いてくれてました〜(*^^*)
そして その後 岡さんの娘の のんちゃんも我が店のスタッフとして活躍してくれました〜(*^^*)
親子二代の勤務ALI史上初です〜(*^^*)



岡さん&のんちゃんを知ってるお客様がいたら 超ALIマニアです(笑)
もうすぐ岡さんは 旦那様と沖縄の宮古島に移住されます〜♪
宮古島でカフェを経営される予定です〜(*^^*)
素敵な夢☆ 岡さん!夢が叶いそうですやん〜(*^^*)

娘の のんちゃん〜♪勝手にブログ載せました〜(*^^*)笑
また俺に会いに来て下さい〜♪

岡さん&のんちゃん〜(*^^*)また仲良くして下さい〜♪
ありがとうございました〜♪

★今週のお客様 VOL.10★

奈良の福男 ガッキー です☆



最近 当店はインディアンブーム!!!
インディアンデザインのアイテムは とっても人気がありますっ!!
ガッキーは アバクロのインディアンの刺繍入りヘンリーTシャツをGET!!

【ガッキーのお昼ごはんのコーナー】
今回は 大阪王将の 天津チャーハンカラアゲセット でした☆
マミーも中華大好き〜♪♪

 

ガッキー いつも有り難うございます☆
またお待ちしてますねっ(*^▽^*)

★今週のお客様 VOL.11★

尾崎紙工所の 小木曽さんで〜す♪



尾崎紙工所さんは 我が店の カッコいいショッピングバッグを製作してくださってます☆
ということは・・・皆さ〜ん♪ 新しいショッピングバッグを作りました〜♪
カッコいい??どう?カッコいいやろ?(笑)



売れて売れて売れまくってるから ショッピングバッグも大量生産〜♪
ガッキーたちが買いまくるから 大量仕入れ〜♪
いい流れだわ〜(笑)

皆さんのおかげで 新しいショッピングバッグを作れました〜(*^^*)
めでたいめでたい☆ ちなみに支払いは まだです(笑)
ええ値段します(笑)



小木曽さんは 当店の搬入担当です♪
小木曽さんは 僕以上の《野球バカ》(笑)
筋金入りの 野球バカ(笑)
野球少年がそのまま大人になった典型的な人です〜♪
野球場で産まれたような男です(笑)



彼とは95%野球の話ししかしません(笑)
小木曽さん いつもありがとうございますm(__)m
例の件!よろしくお願いいたしますm(__)m

《袋作るなら 尾崎紙工所!》
《アメカジ買うなら ALI》

皆さん〜♪尾崎紙工所もよろしくお願いいたしますm(__)m