ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★NEWアイテム★

▲▲▲5月21日(土)▲▲▲

みなさん こんにちは(*^▽^*)
ぎっくり腰でツライよ〜 ALIの女神マミーですっ( ;∀;)

ほーんと最近良い天気ですねっ!!
急に夏がきたって感じ(^^♪♪るんるん
でも腰が痛いってツライっ・・・(/_;)とほほ

マミーは腰が痛いけど それでも地球は周ります!!
マミーは腰が痛いけど それでもかっこいぃアイテムは入荷してますっ!!
サクサクっとご紹介しますねーっ(^o^)/

★HOLLISTER MENS Tシャツ ¥6825



・グレー
・サイズ M





・ネイビー
・サイズ M



・ネイビー
・サイズ M



・ネイビー
・サイズ S

★HOLLISTER MENS ロンT ¥8925



・ロイヤルブルー
・サイズ M

★HOLLISTER トートBAG ¥7875



横長のトート☆彡
光沢のある糸で刺繍してあるので 実物は文字がキラキラしてますょっ☆