ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★今週のお客様 その1★

★今週のお客様 VOL.1★

加古郡稲美町からお越しの ともひろ君 です(*^^*)



ともひろ君は 今回アバクロのTシャツとホリスターのヘンリーTシャツをGET!!
ともひろ君はスタイル抜群だし めっちゃ似合う!!



この1年で さらに良い筋肉がついて ほどよいマッチョ( *´艸`)
胸筋と肩周りの筋肉が とってもSEXY(/ω\)
かっこいぃやん♪♪

24歳・元剣道部のともひろ君 彼女募集中ですょ!!
KING・TAKEも惚れちゃうくらい 優しくて良い男ですょ☆うふふ

ともひろ君 いつも有り難うございますっ☆彡
またお待ちしてますねっ(*^^*)

★今週のお客様 VOL.2★

広島に帰ってしまう りょう君 です(/_;)



去年の9月に転勤神戸にやってきたりょう君。
あさって広島に帰ってしまうことになりました(/_;)
この8か月の間に 4,5回ご来店くださっていましたね。



今回は アバクロのデニムと ハーフスウェットパンツをGET☆
りょう君はとってもシャイなので顔出しNGですが スタイル抜群でしょ( *´艸`)
どっちも めちゃくちゃ似合ってました!!!

ラムネが大好きなりょう君 いつも有り難うございました☆
広島に帰っても また神戸に遊びに来てくださいねっ!!

お仕事も 頑張ってくださいね☆
またお会いできるのを 楽しみにしています(*^^*)

★今週のお客様 VOL.3★

ちょっと久しぶり〜♪
たつの市からお越しの ゆうと君&姫路市からお越しの かなちゃんです〜(*^^*)(*^^*)



二人は 先日 4月22日から交際スタート☆
まだ交際して2週間ちょっとの 超できたてホヤホヤ ラブラブカップです〜(*^^*)(*^^*)
《癒し系カップル》ですね〜♪♪

ゆうと君!初デートに当店をお選び頂きありがとうございますm(__)m
後悔してない?(笑) ゆうと君 チャレンジャーやん(笑)

今回は ゆうと君がホリスターのベルトを
彼女のかなちゃんが アバクロのTシャツをご購入〜♪
また二人で仲良く買い物に来て下さいね〜☆

いっぱいイジってすみませんm(__)m
ずっとずっとこの幸せが続きますように〜☆
またよろしくお願いいたします☆