ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★今週のお客様 その2★

★今週のお客様 VOL.4★

まずは 三重からお越しの つきちゃん&はっしー です(*^▽^*)



いまや月に1,2回はご来店してくださってますよね?!
とってもパワフルなつきちゃんと のほほん癒し系はっしー
三重を代表する良い女です(*^^*)
はっしー お土産ありがとうございました!!



3人そろうと いつもガールズトークが止まりません( *´艸`)あはは
時間足りないね またガールズトークしにきてね( *´艸`)うふふ
マミー&つきちゃん 双子コーデでした( *´艸`)きゃ



そこに現れたのは 垂水からお越しの さなぴー です☆



30代後半にして恋愛に大奮闘中のさなぴーですっ(´▽`*)
恋愛って いくつになっても難しいよねー・・・
さなぴー 頑張ってね!! 三重の美女に挟まれて 幸せじゃん!!!

そしてさらに!! 長田区からお越しの ハマー&みりん が登場!!



ハマーの様に体の大きいハマーが エアロポステルのTシャツをGET!!
みりん君はホリスターのハーフスウェットパンツをGETです!!
2人とも 有り難うございました!!

そーしーて!! そこに乱入したのは もっちーもっちーパパ です!!



とっても陽気もっちーパパと とってもナイスガイもっちー
最高のコンビでしたね(≧▽≦)あはは
みんなで一緒に写真撮れて とーーーっても楽しかった(*^▽^*)!!

みなさーーーーん 大好きですっ(*´з`)CHU
また遊びに来てくださいねー(´▽`*)
ありがとうございましたっ(*^^*)