ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★今週のお客様 その1★

★今週のお客様 VOL.1★

初来店&ブログデビュー
神戸市は須磨区からお越しの えりちゃん です〜(*^^*)



僕と同じ須磨区民ですね♪
やっぱりかわいいお客様がご来店されると テンション上がりまくり〜(*^^*)
オスの本能ですね(笑)



えりちゃんは を意識して 
最近当店イチオシのホリスターのZIPパーカーとロンTをご購入〜♪
めちゃくちゃ気に入って頂き そのまま着て帰られました〜(笑)

えりちゃん☆ こころよくモデル引き受けてくれてありがとうございますm(__)m
また かわいい商品仕入れますね♪
ブログチェックよろしくお願いいたしますm(__)m
またお会い致しましょう☆

★今週のお客様 VOL.2★

広島からお越しの そうた です☆



とっても爽やかで好青年な そうた君!!
入荷したてで 店頭に出す寸前のアバクロのTシャツをGET!!!
そうた君 やったね〜♪♪



広島から1泊2日関西に遊びに来ていたそうた君☆
1日目は友達とUSJに行っていたそうです!!
そして2日目に甲子園に行く予定でしたが 残念ながらこの日は試合がない!!
ということで 当店に来てくれましたっ(*^▽^*)

高校・大学で野球をしていたそうた君は もちろんカープファン☆彡
今は草野球を楽しんでる 4月から新社会人になるそうた君(*^^*)
そうた君!! その素敵な笑顔で 4月からも頑張ってね(*^▽^*)

そうた君 また是非 神戸に遊びに来てくださいね☆
またお会いできるのを 楽しみにしております(*´▽`*)

★今週のお客様 VOL.3★

明石からお越しの かな&あんな です☆



明石の林崎から美人姉妹がご来店!!
とっても仲の良い姉妹でした(*^^*)
おまけに とってもおもしろいっ!!

今回は 向かって左のお姉ちゃん(23歳):かなちゃんが
彼氏への誕生日プレゼントをGET!!
アバクロのTシャツとボクサーパンツです☆

かなちゃん 彼氏さん喜んでくれるといいですねっ(´艸`*)
こんな明るい妹あんなちゃん(21歳)がいて うらやましいです(´艸`*)
いつまでも仲良しな姉妹でいてくださいねっ♪♪

あんなちゃん 就活がんばってくださいねっ!!
またのご来店 お待ちしてます(*^^*)
ありがとうございました!!

★今週のお客様 VOL.4★

芦屋からお越しの あかり です☆



なんと!!あかりちゃん!!ちょっと前に2週間ほどロスに行っていたそうです!!
「ロス行ってきたんです」って なんてかっこいぃ響きなのかしら〜♪♪

そんなロス帰りのあかりちゃんが今回GETしたのは
アバクロの超お買い得な GIFT SET!!
箱もめっちゃかっこいぃよねぇ(*^^*)

あかりちゃん 初来店なのに ブログモデルしてくれて本当に有り難うございました☆
よかったらまた来てくださいね(*^^*)
そしてまた チラっとでいいんでモデルしてくれたら嬉しいですっ(´艸`*)
またお待ちしてますねっ(^^)v