ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★エビチリ王子★

【エビチリ王子 あらわる】

エビが だーーーーーーーーーーい好きマミーのために
だっさんが エビチリ作って持って来てくれましたっ(≧▽≦)!!!



もう 美味しくて美味しくて美味しくて・・・やばかった!!!
エビチリの中にダイブしたかった!!!
だっさん 本当に有り難うございましたっ(*^▽^*)!!!

【だっさん】とは・・・

KING・TAKE幼馴染同級生
神戸の南京町にある中華料理店料理人をしています。

なんと 2006年にテレビ東京で放映された【中華日本一決定戦!横浜VS神戸】
神戸南京町代表として出演し 見事に横浜を破った すごい男です!!!

日本一に輝いた 日本一の中華料理人ですっ(≧▽≦)!!!

そんな凄いだっさんの作ったエビチリを食べれて・・・幸せです(´艸`*)

だっさーん めちゃくちゃ美味しかったよ!! ほんとに有り難うございました!!