ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★今週のお客様★

★今週のお客様★

毎度お馴染み〜♪
我が店が生んだスーパースター
ガッキーの登場だっ!



軽快に店内を見回しゲットしたのが アバクロのキャップにレザーサンダル!!
この男に 季節感なんてありません〜(笑)
直感で購入を決める男ですわ〜(^-^)v

さて 恒例の【ガッキーのお昼ご飯のコーナー】ですが
今回は長田本庄軒【チーズモダン焼き680円です〜(*^^*)
おいしかったそうです〜(*^^*)



さてさて 僕はレシートの会計担当【やるぐい】が気になります(笑)
やるぐいさん、、、どんな漢字やろ??
珍名さんかな??
日本人??
遣食さん?絶対違うわ(笑)
気になるわ〜(笑)

ちなみに知り合いには 珍名!鹿食【ししくい】さん がいます〜♪
鹿食さん〜元気?(^-^)

誰か〜 確認をよろしくお願いいたします(笑)
ガッキー!いつもありがとうございますm(__)m

今月も あと2回は【出勤】よろしくお願いいたします(^o^)/