ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★NEWアイテム★

▲▲▲2月4日(木)▲▲▲

みなさん こんにちは(*^▽^*)
ALIの女神マミーですっ♪♪



今回の美味しいものはコレ↑↑
いつも三重県から来てくれるお客様【つきちゃん】に頂いた
【あさりしぐれご飯】ですっ( *´艸`)ほくほく

桑名名物【あさりしぐれご飯】の素を頂いていたので 先日作りましたよ〜♪♪
あさりの佃煮がたくさん入ってて とっても美味しかったです!!
今日もお弁当に入れて持ってきましたっ(≧▽≦)あはは

つきちゃん 有り難うございました(^o^)/

そして 昨日は節分パーティ☆彡 
鬼のコスプレして南南東向いて願い事して巻き寿司食べましたょっ( *´艸`)もぐもぐ
鬼のコスプレはちょっと過激なので ここでのアップはやめときますっ。おほほ

てなわけで 今日は【立春】!!
でも寒いじゃんっ!!(*_*)ぶるぶる

まだまだ寒い日は続きますっ。
みなさん ALI神戸店に 服買いに来てください!!←ストレート!!
素敵なアイテム用意して お待ちしてますね〜(*^^*)

★Abercrombie&Fitch MENS ニットトラックジャケット ¥13650



・ネイビー
・サイズ S,L



・グレー
・サイズ XL

大大大人気完売していたニットトラックジャケット!!
今回少しですが再入荷することができましたっ!!
シンプルで使いやすく も使っていただけますょーーーん♪♪

★Abercrombie&Fitch ZIPパーカー ¥16800



・グレー
・サイズ M

★Abercrombie&Fitch MENS Tシャツ ¥9975



・ライトグリーン
・サイズ M

ど真ん中のミニムースが マミー的にはツボ( *´艸`)
春夏おすすめのカラーだょ☆

★Abercrombie&Fitch LADYS シャツ ¥7875



・ピンク
・サイズ S

コットン51%、麻49% ナチュラルな風合いのシャツです☆彡
は 吸水・発散性に優れ サラッとした爽やかな着心地☆
おまけに 汚れが落ちやすく 洗濯にも強い。

お肌にも優しいし 防カビ性にすぐれ 雑菌の繁殖を抑制するため臭いも抑えます!!
また 繊維の中に空気が含まれていて天然のサーモスタットの役目を果たしてくれるので
寒い季節には 暖かく包み込んでくれます(*^^*)

つまり は オールシーズンに適した繊維なのですっ(*^^)v
デザインもとっても可愛いので オススメですよ(^_-)-☆

★Abercrombie&Fitch レザーベルト ¥11550



・サイズ 34インチ



ワッパ部分のムースマークがポイント☆
裏側にはブランドロゴが( *´艸`)
アンティークな感じのかっこいぃベルトです☆