ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★NEWアイテム★

▲▲▲2月1日(月)▲▲▲

みなさん こんにちは(*^▽^*)
【寒いから とりあえず美味しいものを食べよう月間】を実施している
ALIの女神マミーですっ♪♪ぽよよ



今回はコレ↑↑
もっこすのこ【中華そば】( *´艸`)
やばいでしょ、このチャーシュー☆彡

言うまでもなく 美味しかったです(*^^*)あはは
体もあったまるし 冬場ラーメン最高ですね(≧▽≦)にゃは
あー・・・またおなかすいてきた・・・ぐるるるるるぅぅぅぅ〜・・・

さて☆ いよいよ2月がはじまりましたね☆
今月は短いけど イベントもたくさんあるし 楽しんでいきましょう(^o^)/
それでは 新しく入荷したアイテム 御覧あれーーー♪♪

★Abercrombie&Fitch MENS Tシャツ ¥9975



・ホワイト
・サイズ M



・ホワイト
・サイズ M

★Abercrombie&Fitch MENS ハーフスウェットパンツ ¥9975



・グレー
・サイズ M

★Abercrombie&Fitch MENS シャツ ¥12600



・レッド ストライプ
・サイズ S



・バーガンディ×ネイビー
・サイズ XL



・ピンク
・サイズ XL