ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★今週のお客様★

★今週のお客様 VOL.1★

垂水からお越しの やっちゃん&そうちゃん です☆



友達のように仲の良いこの2人 実は親子なんですっ!!
自営業を営むお父さんは45歳☆
爽やかで優しい息子さんは 18歳の高校3年生!!



今回はオシャレなお父さんがアバクロのシャツとボタンパーカーをGET!!
ついでに香水の100mlもGET!!
お父さん!! 太っ腹!! かっこいい!!



息子のそうちゃんは オシャレなお父さんの影響でアバクロ好きに☆
お父さんのやっちゃんは 息子さんの影響でマキシマムザホルモンのファンに☆
お互いに影響を与え合って 趣味を共有してる とっても素敵な親子さんです☆

そうちゃんは オシャレで優しくて若々しいお父さんが大好き☆
やっちゃんも 一人息子が可愛くて 一緒にお酒が飲めるようになるのが楽しみだそうです☆
笑顔がそっくりな素敵親子に なんだかほっこりしましたょ(*^^*)

やっちゃん&そうちゃん ご来店有り難うございました☆
またお待ちしてますねっ(*^▽^*)

★今週のお客様 VOL.2★

神戸在住の いっせい&よしき です☆



元気いっぱいなお客様!!
5歳のいっせい君と 2歳のよしき君です(^o^)
2人とも 可愛い!!



とっても明るくて元気な2人の笑い声が 世界平和にしそうです!!
2人は この地球の救世主かもしれません!!



そんな2人のパパが アバクロのヘンリーロンTを3点GET☆
知的なイケメンパパと 穏やかな美人ママの愛情をたっぷり受けて
明るく元気な未来のヒーローが育ってるんですね☆



パパさん&ママさん 有り難うございました!!
いっせい君&よしき君 また遊びに来てねっ(*^▽^*)