ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★親睦旅行★

皆さん〜こんにちは♪
ALI神戸店 雑用係をやってます〜KING・TAKEです〜☆

さてさて 今回も毎年恒例!
我が愛するショッピングセンター【カルメニ】親睦旅行に行ってまいりました〜☆

今回は 見事にマミーちゃん&めぐさんにフラれ(笑)
久しぶりに 我が店の卒業生【ハンサムモッチー】と 参加させて頂きました〜☆

皆さん!モッチー覚えてますか?
モッチーも今は 立派な社会人ですわ!
当時 夜遊びばっかりしてたモッチーを更正したのは この私です(笑)



今年は 世界遺産 和歌山の高野山に行きました〜☆
高野山近くのPAで まことちゃんとおふざけショット♪



カルメニ2階 キロストアさんの増田店長
キロストアさんの看板娘 ひでちゃん
ニッコリ〜ポーズ☆



福智院にて昼食会☆



画像はお隣のお店 フランフランさんのハギ君です〜♪
ハギ君!いい飲みっぷり♪



伝統を感じ和風情緒いっぱい〜
庭園です!【和】の世界ですね〜☆



今年は 高野山開創 1200年にあたり 縁起が良い年に参拝できラッキーです☆
いっぱい身を清めてまいりました〜☆
弘法大師空海さんが祀られた高野山! 日本の聖地ですね〜☆



歳を取る度に 神社やお寺の雰囲気が好きになってきました♪
時間があれば またお参りに行きたいですね♪



モッチー!サンキュー♪
また遊んでな\(^_^)/

マミーちゃん&めぐさん
来年は来てよ!(笑)
・・・寂しがり屋さんより(笑)