ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★連休中のお客様★

★連休中のお客様★

高砂からお越しの TOMO&やっすん です☆



ホリスターキングのTOMOさん!!
今回はホリスターのTシャツ2点と
ホリスターのネックレスをGET!!!

そして やっすんはホリスターのベルトとネックレスをGET!!
ホリスターが大好きで いつもオシャレなお二人ですっ♪♪



このあと お二人はモザイクにあるインド料理屋さんにディナーに行かれました☆
カレー美味しかったですか?? ナンも美味しかったですか??
また感想きかせて下さいねっ☆

TOMO&やっすん いつも有り難うございます☆
また素敵な笑顔みせてくださいね〜(*^▽^*)

★連休中のお客様★

西脇市からお越しの 美男美女カップル☆まさしぼく&しほぼく さんです〜☆



まさしぼくは3回目のご来店です\(^_^)/
今回はずっと狙ってたアバクロのボーダーセーターをゲットだぜ!

二人は交際半年になる、ラブラブカップです(*^o^)/\(^-^*)
しほちゃんは まさしさんの優しさに惚れたそうです♪ヒューヒュー♪

しほちゃんは大人っぽいですが まだ17歳! 若い!!
まさしさん またカッコいい商品を仕入れるから 
引き続きブログチェックよろしくお願いいたしますm(__)m

やっぱり男は優しさやで〜(*^o^)
優しさの男!まさし!
またお会い致しましょう☆