ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★今週のお客様★

★今週のお客様 VOL.1★

御影からお越しの 田中さん です☆



ちょっぴりお久しぶりの田中さん☆
今回は 愛する奥様へのプレゼントを買いに来て下さいました☆
田中さんは とっても優しい旦那さんなんですょ☆

田中さんがチョイスしたのは アバクロのスウェットパンツ☆
裏起毛であったかいし 動きやすさ抜群☆
奥様 気に入ってくださると嬉しいなぁぁぁ・・・☆

とっても若々しくて【平成生まれによく間違われる田中さん】ですが
実はガッキーのファン!!
ガッキーに会いたいとおっしゃっていました!!

田中さん あのファンレター ガッキーに渡しておきましたよっ♪♪
いつもご来店ありがとうございます!!
またお待ちしてますねっ(*^▽^*)

★今週のお客様 VOL.2★

エスカレード岡本さん ですっ☆



当店のブログの誘惑に負けて来てくれましたよ〜♪♪笑
岡本さん マメブログチェック 有り難うございます☆

今回は アバクロのベストとアメリカンイーグルのシャツジャケットをGET!!
渋いアイテムが大好きな岡本さん。
このアメリカンイーグルのシャツジャケット めっちゃ渋くて似合ってました!!



グレーのベストも この冬たくさん使って下さいねっ♪♪
絶対かっこいぃんだから♪♪
週4ジムで鍛えた体に よく似合うんだから♪♪

エスカレード岡本さん いつも有り難うございます!!
今回はエスカレードが車検中のため クラウン岡本さんだったけど
早くエスカレード戻ってきたらいいですね☆
またお待ちしてますねっ(^_-)-☆

★今週のお客様 VOL.3★

宝塚からお越しの そいち君 です☆



2週続けて登場です!!
そいち君も ALIにハマッてるね〜♪♪

今回は アバクロのネイビーのシャツをGET!!
シャツをあまり着たことがないそいち君。
シャツデビューだねっ♪♪

そいち君の愛車は かっこいいSURF!!
しかもバイクも所有してます!!
乗り物好きな可愛子ちゃん 助手席あいてますょ♪♪

バイクファッションが大好きな とってもピュアなそいち君☆
旅行に連れていく とっても優しいそいち君☆
当店おすすめの男でございます☆笑

そいち君 いつもご来店有り難うございます☆
また色んな話きかせて下さいね(*^▽^*)

★今週のお客様 VOL.4★

奈良の福男 ガッキー です☆



今回はアバクロのトラックジャケットをGET!!
めっちゃ渋いやーん!!
ガッキーもご機嫌で この優しい笑顔☆

さて 田中さんからのお手紙を読んで嬉しそうなガッキー☆
ファンレターをもらってるお客様なんて 初めて見ましたょ☆笑
そして 田中さんへ お返事を書いてるガッキーです☆



田中さん 次回ご来店の際にお渡ししますね☆
お楽しみに〜♪♪
ガッキーはサウスポーですよ〜♪♪

【ガッキーのお昼ごはんのコーナー】
今回は アジフライ弁当 でした☆

ガッキー いつも有り難うございます!!
またお待ちしてますねっ(*'▽')