ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★炎のランナー さとる★

炎のランナー☆さとる☆】



さてさて皆さん 僕らの愛すべき後輩
さとる君が 先日の神戸マラソン出場しました〜☆
タイムは 驚異的な3時間18分32秒!あっぱれさとる君!



後半に足をけいれんしたことにより失速し去年よりタイムを落としましたが
それでも凄い!凄すぎ!
まさしく中年の星☆】ですね〜☆



日頃のトレーニングの成果ですな。努力は裏切らないね〜☆



我々【チームさとる】も 朝から必死で彼を応援しました〜(*^o^)/\(^-^*)
画像は【チームさとる】の親衛隊長と さとる君の追っかけギャルたち(笑)
親衛隊長自作のプラカードも用意しました〜(*^o^)/\(^-^*)
そして 追っかけギャルたちの黄色い声援が飛び交う中(笑) 光の如く 彼は走った〜走った〜☆



マミーちゃんも かわいいプラカードありがとー♪



さとる君 ご苦労様でした!
来年こそ 3時間切って下さい〜☆



ALI神戸店は【チームさとる】オフィシャルスポンサー(笑)としてサポートします!
スポーツって 最高! 一生懸命な人は 輝いててカッコいいぜー☆
さとる君 輝いてたわ!またな☆       
                    【チームさとる一同より】