ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★今週のお客様 その3★



★今週のお客様 VOL.6★

奈良の福男 ガッキー です☆



ガッキー 今回はアバクロのハーフカーゴパンツをGET!!
来年の夏にむけて すでに準備を始めたガッキーです☆
さすが変子です!!笑

【ガッキーのお昼ご飯のコーナー】
今回は 北海ラーメンで 煮玉子入り味噌ラーメン でした☆
あぁ〜 ラーメンが恋しい季節になってきましたね〜

さぁ!!そして!!
ガッキーが ずーっと会いたがっていた【だっさん】とご対面!!
ガッキー めちゃくちゃ嬉しそうでした!!!



だっさんも靴下をお買い上げ☆
有り難うございました☆



ガッキー様 いつもいつも奈良から有り難うございます☆
またお待ちしてますねっ☆

★★★岡山のトップ中野様へ★★★

中野さーん!!
例のモノ できましたよー☆
ご来店お待ちしてますね〜♪♪
          
BY KING・TAKE