ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★大量入荷★

■◆■緊急大量入荷■◆■

こんにちは!! ALIの女神マミーです!!
みなさん!! やばいです!! 緊急事態です!!

めちゃくちゃGOODなアイテムを 大量に入荷できました!!!
日本中探しても見つからないレアで超かっこいぃアイテムたちが わんさか!!!

とりあえず だーーーーっと掲載しますねっ!!!
アバクロ好きにはたまらない!! 鼻血が吹き出るアイテムばかりっ!!
みなさん!! 一緒に興奮しましょうっ!! ご来店お待ちしてますっ!!!

★Abercrombie&Fitch MENS ボタンパーカー ¥16800



・ライトグレー
・サイズ S



・グレー
・サイズ S



アームロゴはこんな感じ☆

★Abercrombie&Fitch MENS ZIPパーカー ¥16800



・ホワイト
・サイズ S



アームロゴ付き☆



・ネイビー
・サイズ M



アームロゴ 最近あんまりないから貴重やねんで〜☆



・グレー
・サイズ S