ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★NEWアイテム★

★Abercrombie&Fitch LADYS シャツ ¥9975



・ピンク
・サイズ M

かーわーいーいー!!!
袖がロールアップできるタイプだよ☆




内側はギンガムチェックで 乙女心がきゅんきゅん☆
リボンもついてて なおきゅんきゅん!!




・ネイビー
・サイズ S

こちらは落ち着いた大人のネイビーチェック☆
袖を折り返すとパターンの違うチェックが☆
こっちも素敵やな☆


★HOLLISTER MENS ロンT ¥8925



・ネイビー
・サイズ M

白くまさんがポイントのデザイン☆

前はシンプルだけど うしろには・・・



こんな感じで どーんと立体的なプリントが☆

白くまの好きな君 買っちゃいなょ☆

★HOLLISTER MENS ポロシャツ ¥9975



・ピンク
・サイズ L

いい感じのピンク色☆



・ホワイト×ネイビー
・サイズ M,XL

マミーこれ好きだな☆

まだまだ半袖を着たいあなたに☆