ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★今週のお客様 その1★

★今週のお客様 VOL.1★

神戸市中央区からお越しの 冨士田裕大さん です☆



このイケメンな冨士田さんは なんと!! 
元プロバレーボール選手!! この春に現役引退されたばかりです☆
サントリーサンバーズに所属していた 伝説のウイングスパイカー!!!



197cmの身長から放たれるスパイクは強烈っ!!
背も高いし 良い体だし イケメンだし 
女子のハートにスパイク決まりまくりっ!!!




一緒に写真を撮らせていただくと その身長は一目瞭然。
KING・TAKEもマミーも ちびっ子でーす。笑
冨士田さん かっこいぃ〜☆

今回はアバクロのハーフカーゴパンツ
ホリスターのZIPパーカーをGETの冨士田さん☆
パーカーはマミーとおそろぃなのよーん♪♪

冨士田さん ご来店ありがとうございました☆
また大きいサイズ入れとくので 見に来てくださいねっ☆

★今週のお客様 VOL.2★

神戸市北区からお越しの ポン です☆



2回目のご来店のポン君
今回は 友達たかや君への誕生日プレゼントを買いに来てくれました☆
優しいね〜♪♪

アバクロのロンTをGETのポン君☆
たかや君は さぞかし喜んでくれたでしょうね〜♪♪
男の友情だね〜♪♪

ポン君 ご来店ありがとうございました☆
またお待ちしてますねっ☆

★今週のお客様 VOL.3★

垂水区からお越しの かつき です☆



【爆買い男:かつき今回も本気】
今回は アバクロのシャツ2点・ZIPパーカー
そしてホリスターのロンTをGET☆



着々と秋の勝負服をGETしているかつき君☆
先日 大好きな彼女と付き合って1年記念日だったそうです☆
記念日に何をプレゼントしたらいいか悩んでいたかつき君。

マミーのアドバイスは どうだったかなぁ??
ちゃんとアレ実行できたかなぁ?? 気になるーーー!!
かつきくーん また教えてね♪♪

いつもご来店ありがとうございます☆
またお待ちしてますねっ☆

★今週のお客様 VOL.4★

毎度お馴染み〜♪加古郡稲美町のスター☆ ともひろ君です〜♪



ともひろ君は 今回 超レアなホリスターネックレスをゲット〜♪
おめでとう!!ともひろ君〜♪



ともひろ君は最近転職され 今は三重県で仕事をしていて 週末に帰宅!
って感じの生活です〜♪
真面目に働いてる姿が目に浮かびますわ〜♪

ともひろ君 健康に気をつけて頑張って下さい〜(*^^*)

あれから どうなった???(*^^*)
めちゃくちゃ気になるので 報告する事!命令です!(笑)

ともひろ君〜♪またお会い致しましょう〜♪
いつもありがとうございますm(__)m