ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★NEWアイテム★

▲▽▲ブルーベリーパンケーキ▲▽▲



ハーバーランドモザイクにあるEggs’n Thingsパンケーキ大好きな
ALIの女神マミー
です♪♪

さて 9月に入っての日も多く 気温もぐっと下がりましたね。
マミーも通勤時にTシャツの上にシャツを羽織り始めました☆
秋の訪れですね〜・・・

気温の低下に伴い シャツやZIPパーカーが売れてます☆
良いアイテムは(全部なんだけど)すぐなくなっちゃうから
欲しい物がある方は 早めに来てくださいね〜!!

8・9・10日は マミーは宮古島行ってきますっ☆ えへへ〜
これが最後の「夏休み」になるかなぁ・・・
みんなー その間もALI神戸店を宜しくね〜♪♪

では今週のNEWアイテムを ご紹介しまーす☆

★Abercrombie&Fitch MENS チェックシャツ ¥12600



・グリーン
・サイズ S

マミーこれめっちゃ好き!!

・ネイビー
・サイズ M



こまかーいチェックだょ☆ 赤のムースが可愛い☆

・ネイビー
・サイズ M



着まわしのきく 万能シャツ☆

★Abercrombie&Fitch MENS ヘンリーTシャツ ¥11550



・ネイビー
・サイズ XXL

BIGサイズをお探しの方 シンプルなヘンリーTシャツはいかがですか?

★Abercrombie&Fitch MENS ハーフカーゴパンツ ¥9975



・迷彩
・サイズ 36インチ

冨士田さーん!!! コレ入荷しましたよーーーー!!!
是非ご来店くださいね〜♪♪
お待ちしてまーす☆☆☆