ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★今週のお客様★

★今週のエンジェル★

大阪は茨木市からお越しの かわいい姉妹\(^_^)(^_^)/
いろはちゃん&ゆのんちゃん です〜♪



いつもニッコリ笑顔でご来店して頂き 我が店もパッと明るくなります〜(*^^*)



今回は 大好きなパパ用にアバクロネックレス2つご購入頂きました〜(*^^*)
超レアなネックレス ご購入おめでとうございます☆

いろはちゃん&ゆのんちゃん〜♪
アンパンマンミュージアムは楽しかったですか?



パパ&ママ いつもありがとうございますm(__)m
またご来店待ってます〜(*^^*)



可愛い可愛い いろはちゃん&ゆのんちゃん☆
また たくさんお話しようね〜♪♪ by マミー


★今週のお客様★

またまた参上〜♪ 西宮からお越しの しぶやん です〜♪



しぶやんは 前からずっと狙ってた 色鮮やかなホリスター ボーダージップアップパーカーをゲットだぜ〜♪
しぶやん めちゃめちゃ似合ってるやん(*^^*)

しぶやんは 只今自動車学校に通い中で もうすぐ免許もゲット予定だぜ〜♪
狙った獲物は逃さないぜ〜♪

しぶやんは この日がバイトの給料日だったので ご機嫌でした(*^^*)
またガッツリバイトして お金貯めてご来店下さいね〜♪
でもしぶやん! 学業優先やで〜♪
またよろしくお願いいたしますm(__)m
サンキュ〜♪しぶやん〜♪