ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★今週のお客様 その1★

★今週のお客様 VOL.1★

舞子からお越しの さとる君 です☆



今どきの超イケメンなさとる君☆
今回はアバクロのTシャツをGET!!
さとる流にオシャレに着こなしてくれましたよっ♪♪



さとる君・・・そんなイタズラな目で見つめられたら・・・
おねえちゃん・・・どきどきするやん☆笑

以前のドレッドヘアーから 短髪オレンジヘアーにイメチェンしたさとる君!!
とりあえずかっこいぃから なにしても似合うねっ!!

さとる君 いつもありがとうございます☆
また遊びに来てくださいねっ☆

★今週のお客様 VOL.2★

加古川からお越しの ばいちゃん です☆



2回目のご来店のばいちゃん☆
アバクロのTシャツ2枚・サンダル・ハーフカーゴパンツをGET!!
ばいちゃんはいつもがっつりまとめ買いです!! 男前!!



マミーと一緒でカラフル好きなばいちゃん☆
この夏はブルーグリーンでENJOYしてねっ♪♪
そして人生楽しみましょう!!

ばいちゃん いつもありがとうございます☆
またお待ちしてまーす☆

★今週のお客様 VOL.3★

神戸市内からお越しの 仲良し四人組〜(*^o^)/\(^-^*)(*^o^)/\(^-^*)



K君とその仲間たちで〜す☆
今回は K君が カッコいいアバクロのヘンリーTシャツをゲット〜☆

4人とも熱血ラグビー部員です! 青春真っ只中の高校2年生です〜☆ みんな いい顔してる〜♪

K君は中学生時代からご来店頂いてるんですが 部活で体が一回り大きくなり たくましくなりましたな〜☆
K君とその仲間たち! 部活も勉強も そしても♪ 頑張って下さい〜☆
またお会い致しましょう〜(^-^)v

★今週のお客様 VOL.4★

明石からお越しの ゆうま君 です☆



ゆうま君は2回目のご来店♪♪
色白美肌のイケメンです☆
このルックスで なんとまだ高校3年生!! てっきり大学生かと思いました!!

ゆうま君は アバクロのTシャツをGET☆
この前買ってくれたアバクロのTシャツも よく似合ってるょ☆
中学時代ハンドボールをしていたらしく いい体してます☆

ゆうま君 ご来店ありがとうございました☆
恋愛も頑張ってねっ☆
またお待ちしております☆

★今週のお客様 VOL.5★

ちょっと久しぶりのご来店☆
垂水区からお越しの さなピー です〜♪



さなピーはちょっと久しぶりだったので 照れながらご来店されました〜♪(笑)
さなピーは シャイでかわいい人です(*^^*)



今回は アバクロTシャツ2枚に半袖シャツをご購入〜(*^^*)
さなピー!夏の勝負服決まりましたな!
さなピーの好きな色は レッドです!

次回は 照れずに堂々とご来店して下さいね〜(*^^*)
ずっと待ってますよ〜♪ またお会い致しましょう〜(^-^)v