ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★今週のお客様 その2★

★今週のお客様 VOL.6★

京都からお越しの マッチョ岡本 です☆



またまたやってきましたよ〜!! 筋肉野郎!!
そしてアバクロのデニムハーフパンツとポロシャツをGET!!
ぴちぴちのポロシャツが筋肉のすごさを物語っています!!笑



マッチョ岡本さん なんだかアメリカのやんちゃボーイな感じ!!
ニューヨークを音楽聴きながらご機嫌さんで歩いてそうですね♪♪



そして毎回恒例の筋肉ショット!!
見よ!! この筋肉!!



しかも小麦色に焼けた肌が これまた良い感じ!!
岡本さん ほんまにスゴイですね☆



いつも脱いでくださって有り難うございます☆笑
また脱ぎに来てくださいね!!笑
いつもありがとうございます!!

★今週のお客様 VOL.7★

奈良の福男 ガッキー です☆



ガッキーは 2回のご来店で アバクロのポロシャツ2枚とレザーサンダルとTシャツ
そしてホリスターのハーフパンツをGET!!!
ガッキー 買いすぎやって!!!笑



ガッキーは1日目のご来店時 コロッケ弁当をフードコートで食べてご来店☆
コロッケ似合うわ〜
そして2日目は フードコートでホルモン丼&焼酎のお茶割を☆
ガッキーらしいわ〜



ほろ酔いのガッキーは いつもながら とってもご機嫌さんでしたとさ☆
ガッキー いつも本当に有り難うございます☆
またお待ちしてますねっ☆