ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★今週のお客様 その1★

★今週のお客様 VOL.1★

長野県からお越しの ようこちゃん です☆



初来店のようこちゃん!!
神戸に来たのも初めてだったそうです!!
アバクロの豊富な品揃えに 興奮気味でした!!



ようこちゃんは アバクロのポロシャツ・リュックをGET☆
そして彼氏へのプレゼントに アバクロのTシャツもGET☆
特にリュックを気に入ってくれたようこちゃんです☆



ようこちゃん 彼氏さんはTシャツ気に入ってくれましたか?
神戸は満喫されましたか??

ご来店 本当に ありがとうございました☆
是非また神戸に遊びに来てくださいねっ!!
お待ちしておりますっ☆

★今週のお客様 VOL.2★

初来店!ブログ初登場〜(^^)/\(^^) まほちゃん&しょうこちゃん です〜(*^^*)



まほちゃんは沖縄出身で 友達のしょうこちゃんは埼玉出身。
関西の某有名女子大に通う ピチピチ女子大生で〜す(*^^*)

今回はまほちゃんが 埼玉に住んでる彼氏へのプレゼントにアバクロのポロシャツをご購入〜(*^^*)
やっぱり女子モデルなると テンション上がるわ〜(笑)

遠距離恋愛頑張って〜(^^)/お互いを信じる事です〜☆
しょうこちゃん〜(*^^*)また遊びに来て下さい〜(*^^*)
遠距離恋愛支援ショップオーナーより☆笑

★今週のお客様 VOL.3★

毎度お馴染み〜☆
神戸市は垂水区のイケメンユニット☆ 『ともき&かつき』です〜(^^)/\(^^)



今回は かつき君がアバクロのポロシャツとベルトとハーフデニムパンツ 
そしてホリスターのヘンリーTをご購入〜(*^^*)
『イケメン買い』ですな〜♪



ともき君は お父さんにアバクロのポロシャツを購入されました〜☆
父の日にプレゼントをする 心優しき息子ですね〜♪
またよろしくお願いいたしますm(__)m  いつもサンキューです〜(*^^*)

皆さん!『ともき&かつき』をよろしくお願いいたします〜☆

★今週のお客様 VOL.4★

地元 神戸市中央区?灘区?からお越しの 毎度お馴染み 杉田君です〜



杉田君は いつも来店されると ガッツリ男買い!
アバクロヘンリーTにベルト そしてアメリカンイーグルのジーンズをゲットだぜ〜(^^)/
今回も もちろん奥様に内緒でガッツリ男買いされました!
杉田君は いつも奥様に内緒で購入されます〜(笑)

杉田君は 夜の三宮の街を良く散歩しています(笑)
皆さん!杉田君を見かけたら『奥さんにチクるぞ!』 って脅して下さい〜(笑)
杉田君 いつもありがとうございますm(__)m
また 奥様に内緒で買いに来て下さいね〜(*^^*)