ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★今週のお客様 その1★

★今週のお客様 VOL.1★

ちょっと久しぶりのご来店〜♪ 三木市からお越しの Tさんファミリーです〜(*^^*)



Tさん家の奥様のけいちゃんは 多分ウチの店のお客様の中でも 最古参!
15年前からご来店されています! 大ベテランさんすわ〜♪ ウチの店の歴史を語れる人です(笑)

今回は 旦那様がアバクロのポロシャツをご購入〜♪
旦那様もアバクロにハマッてます(笑) 計画通りですわ(笑) サンキューです〜(*^^*)

あんじゅちゃん&はるちゃんもかわいいし 絵に書いたようなハッピーファミリーですね〜(*^^*)
いつも差し入れやお心遣い ありがとうございますm(__)m

またよろしくお願いいたしますm(__)m ありがとうございました〜♪

★今週のお客様 VOL.2★

ブログは2回目の登場〜♪ 高砂市からお越しの もえか&はるなちゃんです〜♪



二人は現役バリバリの女子高生です〜(*^^*) JKですな♪萌え〜(*^^*)笑
今回はもえかちゃんがアバクロのレディースTをご購入〜(^^)/\(^^)
最近の女子高生は おしゃれ〜♪

二人はめちゃくちゃ仲良しさんです☆
仲良しすぎて 顔やファッション スタイルまで似てきてる気がするわ〜♪
高校3年生なので 残りの高校生活を満喫して下さいね〜♪

最近の平日は学生さんのご来店が多く フレッシュ&萌え〜(笑)
皆さん!高砂の「もえ☆はる」をよろしくお願いいたしますm(__)m

もえちゃんはるちゃん☆ いっぱいお話しを聞かせてくれてありがとうね〜♪
またお会い致しましょう〜(*^^*) JK大好きオジサンより(笑)
萌え〜(笑)←ひつこい?(笑)

★今週のお客様 VOL.3★

垂水からお越しの ジョージ です☆



初来店のジョージ!! 
アバクロのVネックTシャツをGETです!!
一緒に来た友達もアバクロのハーフスウェットをGET☆

背が高いし 小麦色の肌やし めっちゃ似合ってるね♪♪
まるでジョージが着て来たみたいになじんでました☆w
かっこいぃよ☆☆☆

ジョージは今年の4月から社会人になったばかりの18歳☆
初任給でお母さんをご飯に連れて行ってあげたそうです。。。
泣けるー ジョージ良い子ー 感動ー

ジョージのおじいちゃんが奄美大島の方だそうで
ジョージはめちゃくちゃ南国顔のイケメンです☆
モテモテやな〜♪♪

ジョージくん&お友達 ご来店ありがとうございました☆
またお待ちしてますねっ☆

★今週のお客様 VOL.4★

西区のもっさん&三木のほっしー です☆

 

向かって左のもっさんが ホリスターのiphoneケースとキャップ
右のほっしーが アバクロのTシャツ2枚とポロシャツをGET!!!
とっても仲良しそうなお2人でしたよ☆

土曜日にクラブデビューをするらしいお2人!!
クラブデューに着ていく服を探しに来てくれました☆
ほっしー ピンクのTシャツで攻めて欲しいなぁ♪♪

ほっしー この夏はアバクロ着まくってね☆
きっと彼女もできちゃうよ〜♪♪

もっさん&ほっしー ご来店ありがとうございました☆
クラブの話また聞かせてね〜☆

★今週のお客様 VOL.5★

奈良の福男 ガッキー です!



ガッキー 今回はアバクロのZIPパーカーとTシャツをGET!!
どっちもバーガンディ!!
ガッキーの大好きなカラーですね♪♪

この日は 神戸の丸亀製麺カレーうどんを食べてからご来店☆
れんこんの天ぷらとゲソの天ぷらも食べたそうですよ☆
(あー、書いてたらお腹すいてきた・・・笑)

美味しい昼ごはんと かっこいぃアバクロGETのお陰で
この日も とってもご機嫌さんなガッキーでした☆

ガッキー いつも有難うございます☆
またお待ちしてますねっ☆