ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★今週のお客様 その3★

★今週のお客様 VOL.5★

京都からお越しの マッチョ岡本 です☆



ブログは3回目ですかね??
京都の筋肉野郎がやってきましたよ〜♪♪笑



岡本さん 今回はアバクロのハーフパンツとTシャツとヘンリーTシャツをGET!!
このグリーンのハーフパンツを おしゃれに履きこなしてくれました!!
よっ!! さすがマッチョ岡本!!



ヘンリーTシャツのグリーンのムースとも ばっちり合ってますね!!
グレーとブルーのTシャツは 岡本さんの愛車BMWとお揃いのカラーだそうですよ♪♪
この筋肉とBMW・・・うわ〜無敵ですね〜!!



そして ついに マッチョ岡本 脱ぎましたーーーーっ!!!



どーですか!! この筋肉!!



やばいですねーーーーー!!!
打倒!!ロベルトさん!! 打倒!!植野くん!!

マッチョ岡本さん いつもご来店ありがとうございます!!
そして素晴らしい肉体の披露も ありがとうございました!!
またお待ちしてますねーーーー♪♪

★今週のお客様 VOL.6★

加古川からお越しの 原さん です☆



マミーの地元・加古川からのお客様です☆
今回はアバクロのTシャツをGET!!
ブログは初登場です♪♪ 緊張してますね〜笑

原さんは ついこの間結婚されたばかりの新婚さんです☆
一緒にご来店していた奥様も とっても素敵な方でした☆
そんな幸せいっぱいの原さんは ピンクをチョイスです♪♪

原さんは会社のボートサークルに入っているらしく
全身運動なので なかなか良い体されてましたょ☆
加古川はボートやレガッタがわりとさかんな所なんですよね☆

原さん ご来店ありがとうございました!!
これからも人生という川を 奥様と力を合わせ 漕ぎきって下さいね☆

★今週のお客様 VOL.7★

大阪からお越しの たねちゃん です☆



ちょっぴりイカツイけど とっても優しいたねちゃんです☆
たねちゃん 今回は タケノコをGET−!!!

たねちゃんは なんと!! 調理師の免許を持っているそうです!!
だから タケノコもご自身で調理できるそうですよ♪♪
料理ができる男って最高ですよね♪♪ 

たねちゃん 例のモノ 本当にありがとうございました☆
是非また神戸に来られる際には 顔だして下さいねっ♪♪