ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★今週のお客様★

★今週のお客様 VOL.1★

明石市からお越しの ザッキー です☆



2回目のご来店のザッキーさん☆
ザッキーさんは とっても爽やかな笑顔です☆

今回は アバクロのパーカーをご購入頂きました〜♪
ムースのワンポイントが かっこいぃですね〜☆



前回GETしたアバクロジャケットを着てくださってました(*^^*)
かっこいぃ〜♪♪とても二児のパパには見えないですね〜(^-^)
ザッキーさんも じわりじわり当店にハマってくれてます☆笑

ザッキーさん いつもブログ閲覧ありがとうございますm(__)m
もっともっと当店にハマって下さいね〜(^-^)v笑

ご来店ありがとうございました☆
またお会い致しましょう〜☆
ハル君もまた遊びに来てね〜♪♪

★今週のお客様 VOL.2★

奈良の福男 ガッキー ですっ☆



ガッキーはアバクロのスウェーター・ブレス・キャップをGET!!!
今回も良い買い物ができて ご機嫌さんなガッキーです♪♪



そして今回は ガッキーからコメントを頂きました☆
「悩むな。買っちゃいな。そこのヘン子なあなた ALIに集まりましょう!
 楽しいスタッフがいつも迎えてくれますよ。
 ただ 楽しすぎてALI地獄に落ちないように気をつけてくださいね。笑」


ガッキー 有り難いコメントありがとうございました!!
ALI地獄どっぷり落ちているガッキーからのコメントでした!!笑



いつもいつも奈良からありがとうございます☆
またお待ちしてますね〜♪♪