ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★今週のお客様★

★今週のお客様 VOL.1★

和歌山からお越しの かっちゃん&スギちゃん です☆



かっちゃんはもうご来店度目!!!
わざわざ和歌山から有り難いですねっ☆
車で片道2時間半!! ほんとぁりがと〜☆



かっちゃんは今回 アバクロのセーターとボアジャケットをGET!!
赤いセーターめっちゃ似合ってるやん♪♪
ボアジャケットもかっこいぃぃぃ!!しかも可愛いっ☆



一緒に来てくれたスギちゃんもご来店2度目☆
ミトコンドリアや遺伝子の話ぁりがとうございました!!笑
もっともっと聞きたかったです!!笑

かっちゃん&スギちゃん めっちゃ仲良しコンビ☆
いつも和歌山からぁりがとうございます☆
またお待ちしてますねっ☆

★今週のお客様 VOL.2★

神戸市北区からお越しの【あきら 】です☆



あきらは(呼び捨てかい!笑)ずっとブログ撮影拒否してましたが やっと今回ちら見せで撮影〜♪
皆さん〜!この人が【あきら】です(笑)

今回は カッコいいヴィンテージ感バリバリのアバクロTシャツをゲットだぜ〜(^-^)v
あきらは 超レアアイテムをいっぱい所持し かなりのアメカジマニアですわ〜(^-^)

アバクロ歴は10年以上も経ち ベテランさんですね〜♪
あきらみたいなアメカジファンに支持され 嬉しい〜(^-^)v
カッコいいぜ!あきら☆  あきら〜! またご来店待ってます〜♪

あきらー!!【CM風に(笑)】 あきらーーーーー!!!!!(笑)

★今週のお客様 VOL.3★

世界で活躍している Tさん です☆



Tさんは仕事で世界中を飛びまわっている かっこいぃ男性です!!
そして日本に帰国するたびに 当店に来て下さっています!!
そしてまた 当店でGETした服と共に海外へ・・・かっこいぃ☆



いつもTさんはドカンとまとめ買いをされます☆
アバクロの素材の強さと 肌触りの良さに惚れ込んで下さってます☆
あとは 世界の美女たちに引けを取らないマミーの美貌ですかね!
・・・うそです!スミマセン!!笑

マミーは海外にとっても興味があるので Tさんの話をもっと聞きたいですね!
18か国ほど行かれているそうで 興味深々ですっ!!
Tさん また海外の話聞かせてくださいねっ☆

いつもCOOLなTさんですが 笑顔はとってもCUTEなんですょ☆

また帰国した時には 是非お立ち寄りくださいね☆
お待ちしております☆