ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★KINGの献血★

どーも 僕です〜

皆さんお元気ですか?
もうすぐ春ですね〜(^-^)
春と言えば!献血です!(笑) 【無理やり(笑)】

先日 明石での免許証更新の後 人生初の献血をしました〜(^-^)v
ずっと献血したかったけど なかなかチャンスがなく やっとできました〜♪
ジュース等も無料で飲めるし ドーナツやお菓子も食べれるし
おまけにアイスクリームもありました〜☆



献血終了後にはチョコレートも頂き なんか恐縮でしたわ〜 また太るやん(笑)
400ml抜きました〜♪
僕はワイルドで もともと血の気が多いから 2リットルぐらい抜いてもらってちょうどよかったかも?(笑)

献血に行かれたことのある方は いますか?
場所や内容や時間帯によって差はあるでしょうが 1時間ぐらいで終わりますよ♪
もともと血の気多い方 元気が取り柄の方(笑) 是非とも献血を!!

我が国は年々 献血者が激減してるそうです。
特に若者よ! 献血しようぜ〜(^-^)
出来る限りの小さな事から 社会の役に立ちたいと思ってます〜(^-^)
お時間可能な方 お近くの献血ルーム献血バスで 献血いかがですか?
                 
      以上 ALI献血担当者からのお知らせでした〜☆