ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★今週のお客様★

★今週のお客様 VOL.1★

毎度お馴染み [嵐を呼ぶ男]
神戸市西区からお越しの 大石さん です〜(^_^)



大石さんは 前から欲しかったアバクロのジーンズとベルトをGET〜(^_^)
カッコイいぜ☆
散髪してるし〜(^_^)



大石さんと僕は 年齢は違いますが誕生日が同じで〜す♪
先日誕生日でした〜(*^_^*)
HAPPY BIRTHDAY 大石さん!! そして俺!!笑



大石さん 素敵な誕生日でしたか?
またお会い致しましょう☆

★今週のお客様 VOL.2★

わざわざ京都からご来店頂いてる ウッチー です〜(*^_^*)



ウッチーは前も書きましたが 夏の甲子園ベスト8の実績を持つ元高校球児です☆
そして好青年です☆彡

スポーツマンらしく 爽やかにアバクロのスタジャンとパーカーをご購入して頂きました〜(*^_^*)
ウッチーは髪型を変え パーマを当てました〜(*^_^*) 春は髪型からやね〜(笑)

ウッチー!! 次はアバクロTシャツを買いに来てね〜(^_^)
またお会い致しましょう!

★今週のお客様 VOL.3★

奈良の福男☆彡 ガッキーです☆彡 彼はもう有名人!名物ですな☆彡



もうウチのバイトさんと同じぐらい出勤してる(笑)

今回は アバクロのオリーブのジャケットをゲット!!
前回も アバクロのネイビーのジャケットをゲット!!

全色揃える計画でもあるのかな?(笑)
病気やね(笑)
ALI中毒やALI依存症を発症したら 今の医学では特効薬はないので 皆さんお気をつけ下さいね〜(笑) 

ガッキー!! 次の出勤はいつかな?(笑)