ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★アバクロ NEWアイテム★

HELLO!!
ALIの女神キューティーマミーですっ★

昨日は節分でしたねっ☆
豆まきしましたか??
歳の数だけマメ食べましたか??



恵方巻は食べましたか??
ちゃんと西南西を向いて 無言で食べましたか??

巻ずしには「福を巻き込む」「縁を切らない」という意味が込められています☆
節分の夜に丸かぶりすると「その年は幸運がめぐってくる」と言われています☆

そして 節分とは「季節を分ける」ことを意味しています☆
大寒の最後の日だから寒さのピーク!!

そして今日 2月4日は「立春」!!
暦の上では今日から「」なんですね☆

まだまだ寒いですが 節分を迎えると 
心の中でほんのちょっぴり「春」を感じます☆

あ〜 早くあたたかくなって欲しいなぁ・・・☆

てなわけで 今日も福娘がお店にいます♪♪
是非是非お店に来て下さいね〜♪♪

では 新しく入荷したアイテムご覧くださーい☆

★Abercrombie&Fitch MENS セーター ¥12600



・ライトグレー
・サイズ M



・ブラウン
・サイズ M



・ネイビー
・サイズ M

セーターは春先まで使えるアイテムです☆

★Abercrombie&Fitch MENS SENTINEL JACKET ¥26250



・オリーブブラウン
・サイズ S

めっちゃ渋いのん入りましたぜ〜



アームロゴの刺繍もかっこえぇです!!



今年は渋くいくぞ!って方 必見です!!