ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★アバクロ NEWアイテム★

どうか思い出して。
厳しい冬に 雪の下で耐える種こそが
太陽の恵みを受け 春になれば薔薇になるということを。


はい!ALIの女神キューティーマミーですっ☆
今日から めちゃくちゃ寒いですね!!
「冬がきたーーー!!」って感じ。

かっこいぃ詩を引用しましたが
マミーは冬のない国に行きたいと思っています・・・笑

そんなことを言ってても この寒さでKING・TAKEはウハウハ♪♪
これから冬本番! アバクロのあったか〜いジャケットが売れますよー!!

みなさーん!! 早く来ないとなくなっちゃいますよーー!!
この冬の勝負服をGETしに来て下さいねっ☆☆☆

では!新入荷アイテムのご紹介でーす☆

★Abercrombie&Fitch MENS シャツ ¥12600



・オレンジ
・サイズ L



・ライトブルー
・サイズ L

どちらも めっちゃ綺麗なカラーです☆
冬場の挿し色にぴったりですょ☆

★Abercrombie&Fitch MENS セーター ¥12600



・ライトグレー
・サイズ M



・ネイビー
・サイズ L



・ライトグレー
・サイズ XL

優しいあなたに着てほしい☆

★Abercrombie&Fitch MENS スウェーター ¥15750



・ネイビー
・サイズ L

★Abercrombie&Fitch MENS トレーナー ¥11550



・グレー
・サイズ M

シンプルだけどかっこいぃ!!