ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★プリティメグのバースデー★

★HAPPY BIRTHDAY プリティ メグ★

さてさて皆さん
当店の【裏看板娘(笑)】のプリティメグさんが
今月9日に誕生日を迎えました〜☆

めでたい めでたい〜♪♪

珍しく微笑んでる〜(^^)笑



僕から素敵なプレゼントを贈呈〜☆
プリティメグさん これからもよろしくね☆

▲▲▲プリティメグから一言▲▲▲

「オーナー 素敵なジャケットありがとうございます☆
たくさん使わせて頂きます!!」

みなさんへのコメントは・・・
「なんか照れちゃう・・・」



・・・はい!以上です!笑

みなさん こんなシャイなプリティメグを
今後ともよろしくお願い致します。

メグさん おめでとう!!