ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★今週のお客様 その1★

★今週のお客様 VOL.1★

東灘からお越しの 植野大志君&堀田君 です☆



イケメン植野くん 今回はアバクロのセーターとデニムをGET!!
そして堀田君もアバクロのセーターをGET!!
二人とも かっこいぃーーーーーー!!!



二人は住んでるとこも近いので 服の貸し借りもしてるそうです☆
セーターも交換して楽しんでねっ♪♪笑
それにしても 仲良しーーー☆

さて! 今回はラグビーで鍛えた肉体美を披露してくれた植野くん!!



いやーーーーん!! 素敵な体ーーーーー!!
マミー大興奮っ♪♪ これ待ち受けにしてもいぃ??笑



植野くんのライバルは以前ブログで肉体美を披露してくれたロベルトさんです!!



いやぁ お二人とも素敵ですぅぅぅぅぅ☆

筋肉自慢の皆様 是非 当店で一肌脱いで下さいね☆
マミーがかっこよく撮影してさしあげますよ〜♪♪

次は大石さんぁたりに 脱いでもらおうかなぁ〜♪♪

★今週のお客様 VOL.2★

大阪からお越しの 古川さん です☆



この日は秋冬物のまとめ買いをしてくださった古川さん!!
アバクロのロンT・ベスト・Tシャツ・シャツ・ベルトをGET!! 
これで 今シーズン乗り切れそうですねっ♪♪

スポーツジムにお勤めの古川さん
次は古川さんも脱いでみますか??笑

古川さん いつも大阪からぁりがとうございます☆
またお待ちしてますねっ☆

★今週のお客様 VOL.3★

神戸市内からお越しの りょーへい君&まりんちゃん です☆



りょーへい君が自慢の彼女とご来店♪♪
とっても仲の良さそうなお二人でしたょ☆

今回はりょーへい君がアバクロの香水をGET!!
良い匂いをプンプンさせて 彼女をメロメロにしちゃってね〜!!

りょーへい君 いつもぁりがとう☆
まりんちゃんも可愛いし 幸せ者だな〜☆
またお待ちしてますねっ☆

★今週のお客様 VOL.4★

毎度お馴染み〜♪ 垂水区からお越しの真田さんです〜♪



真田さんは夏以来のご来店になり ちょっと久しぶりでしたね〜
今回は 渋くアバクロワンポイントパーカーをご購入頂きました〜(*^^*)

最近 洋服類は当店でしか購入してないそうです☆
サンキュー真田さん〜♪

さて 真田さん情報ですが 真田さんのお仕事は自動車関係で 趣味はドライブです(*^^*)
真田さんの車の助手席に乗りたい女子!ご一報下さいませ〜(*^^*)(笑)

真田さん〜(*^^*)またお会い致しましょう〜♪