ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★今週のお客様★

★今週のお客様 VOL.1★

須磨からお越しの りょうへい&しんのすけ&きんちゃん です☆



りょうへい&しんのすけは ブログ2回目の登場です☆
仕事帰りに寄ってくれてぁりがとう☆

今回はりょうへい君が彼女へのプレゼントにアバクロのTシャツをGET☆
8月5日が お2人の「2年記念日」だったんですって☆
2年記念日にプレゼントだなんて りょうへい君やる〜!!

まだ18歳なのに そんな粋なコトができるんだね☆
りょうへい君 これからの人生も モテモテやわ☆
彼女きっと喜んでくれただろうねっ☆

りょうへい君 そんな大切な彼女へのプレゼントを
当店で選んでくれてほんとにぁりがとう☆
こちらも幸せな気分になりましたょ☆

イケメントリオ☆
またお待ちしてますね☆
ありがとうございました☆

★今週のお客様 VOL.2★

三木からお越しの 井上&横道 です〜(*^^*)



今回が多分2回目のご来店です〜\(^_^)/
このカップルは変わったカップルで お互いを「井上」「横道」と 名字で呼び合っています(笑)
体育会系カップルかな?(笑)

男前の井上君は もうすぐ横道さんが誕生日なので
アバクロTシャツをプレゼントしました〜\(^_^)/
よっ!男前!硬派だぜ!井上君!

井上&横道カップル〜(*^^*)
またご来店下さいね〜\(^_^)/
待ってますよ〜(*^^*)

★今週のお客様 VOL.3★

奈良の福男 ガッキー です☆



もはや ブログでこの男を見ない日はないですね!!笑
ご来店回数最多&ブログ写真掲載数最多の記録を塗り替える勢いです!!!

北海ラーメンを堪能してから当店にお越しになったガッキー様。
気温の高さと ラーメンの熱さのダブルパンチで汗だくでした。笑
当店の扇風機が役に立って 何よりでございます☆

さて そんなグルメなガッキー様。
今回はアバクロのポロシャツとCAPをGET☆
アイボリーにネイビーに刺繍のポロは 渋くてマミーも大好きなやつです☆

ガッキー様が履いてこられたモスグリーンのハーフスウェットパンツとも
相性良さそうですね☆
そしてCAPは 庭の木々への水やりの時にかぶられるそうです☆

ガッキー様。
いつも奈良から有り難うございます☆
暑さに負けず 頑張って下さいねっ!!
またお待ちしております☆