ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★今週のお客様 その1★

★今週のお客様 パート1★

神戸の西神中央からお越しの ゆあぴーさんです〜\(^_^)/



ゆあぴーさんが あの「キュートガール♪みなちゃん」の彼氏さんです♪
そうです!!この人が ウワサのイケメン彼氏さんです〜(*^^*)

前回 みなちゃんが彼氏のゆあぴーさんにポロシャツをプレゼントしました〜\(^_^)/(ブログ参照して下さい♪)
今回は ゆあぴーさんが可愛い彼女のみなちゃんに アバクロバッグをプレゼント〜♪
なんとラブラブなお二人でしょう〜(*^^*)
微笑ましいですね〜(*^^*)
僕もピュアだった昔を思い出すわ〜(笑)

ゆあぴーさん&みなちゃん〜(*^^*)
予定では、今月末にまたご来店されると伺ってます。
次回は是非とも、ラブラブ激アツ2ショット画像を撮らせて下さいね〜☆
待ってまっせ〜♪

★今週のお客様 パート2★

大阪からお越しの だいすけ君&やすこちゃんです〜(*^^*)



わが店を目指しわざわざ大阪からご来店のお2人です〜

画像からもわかるように ラブラブな二人は Tシャツもラブラブお揃いをご購入〜(*^^*)
まさしくペアルック☆
普段から暑い店内が さらに二人のラブラブパワーで亜熱帯状態になりましたわ(笑)

彼氏のだいすけ君は サッカー元日本代表の武田選手に似ています\(^_^)/
良く似てるって言われるそうです♪って事は、かなりのプレイボーイかな?(*^^*)笑

だいすけ君&やすこちゃん〜(*^^*)
いつまでも仲良くね♪
また会えるのを楽しみにしています〜(*^^*)

★今週のお客様 パート3★

毎度お馴染み〜♪ 気は優しくて力持ち!明石からお越しのマルちゃんです〜(*^^*)



マルちゃんは 今回アバクロTとアバクロブレスをご購入〜♪
最近マルちゃんは 当店でしか服を買わないそうです☆
なんと嬉しい事を言ってくれるのでしょう〜☆
泣けてくるぜ〜マルちゃん♪

カッコいいアイテムを揃えておきますので またよろしくお願いいたしますm(__)m

PS  マルちゃんは 以前仕事で大ケガをしましたが やっと今月から仕事復帰しました〜\(^_^)/
おめでとうございます〜\(^_^)/
マルちゃん〜♪バリバリ稼いでよ〜\(^_^)/

★今週のお客様 パート4★

久しぶりのご来店〜\(^_^)/ 須磨区妙法寺からお越しの「イケメン金田君」です〜\(^_^)/



一年ぶりぐらいのご来店のような気がしますわ〜☆
仕事が忙しく なかなか来れなかったそうです。
金田君も ウチに来店されてから5年ぐらいは経つベテランさんです〜\(^_^)/

金田君は「夏の必須アイテム」アバクロ香水FIERCEとホリスターのアスリートパンツ2枚をご購入〜♪
金田君〜まとめ買いありがとうございましたm(__)m
夏モード全快ですね〜☆

しかし世の中狭いですな〜金田君〜(笑)
お母様にもよろしくお伝え下さいませm(__)m
またお会い致しましょう〜\(^_^)/
ありがとうございましたm(__)m

★今週のお客様 パート5★

加古郡からお越しの ともひろ君 でーす☆



ともひろ君は今回 ホリスターのTシャツをGET!!
かっこいぃTシャツ いっぱい着てねっ☆
この夏の勝負Tシャツだね〜♪♪

ともひろ君は加古郡に住んでるらしいんですが
マミーの家と とっても近いことが判明!!
ともひろくーん 見かけたら声かけてね〜♪♪笑

またボーナスが入ったら あのベルトGETしに来て下さいねっ☆
ご来店ありがとうございました☆
またお待ちしてまーす☆

★今週のお客様 パート6★

東灘区からお越しの Kさんちのミニーちゃん です☆



とっても素敵なKファミリーがご来店☆
今回も 5点まとめ買い♪♪
Kファミリーの皆さま いつもぁりがとうございます☆

そしてKファミリーのアイドル・ミニーちゃんも
とってもお利口さんに ショッピングが終わるのを待ってました☆
ミニーちゃん めっちゃ可愛い〜♪♪

Kさんファミリー&ミニーちゃん
お買い上げありがとうございました☆
またお待ちしてますね☆

★今週のお客様 パート7★

毎度お馴染み!タ行多いぜ! タナカタカト!



通称「須磨の若大将」タカト君は 今回自慢の彼女のすみちゃんとご来店〜♪
ちなみに僕とすみちゃんは 超ご近所さんです〜(*^^*)

タカト君は 最近生意気にも(笑)波乗りを始め 今回はホリスターのビーチタオルをご購入〜♪
やっぱり夏男やね〜♪
これで、世界の海を制して下さい♪

ちなみに僕 毎日すみちゃんの自宅付近を横切ってます〜\(^_^)/
すみちゃん 大豪邸に住んでます♪本当です〜\(^_^)/
またお会い致しましょう♪

★今週のお客様 パート8★

神戸市北区からお越しの ヒカル君&ヒカリちゃん ですっ☆



お揃いのCAPをかぶったラブラブカップルのご来店です☆
しかも!名前までお揃いの2人!!すごい!!すごすぎるー!!
「ヒカル」と「ヒカリ」で眩しすぎる2人ですぅ☆ キラッキラ☆

2度目のご来店のヒカル君 
今回はホリスターのTシャツとアバクロのヘンリーTをGET☆
相変わらず男前のヒカル君 服のチョイスも抜群にNICE☆

まだ付き合い始めて間もないお2人☆
夏は花火大会など 楽しみなことがいっぱいぁりますね☆
ヒカルくんヒカリちゃん 楽しい夏にしてくださぃねっ♪♪

ご来店ぁりがとうございました☆
またお待ちしてますね☆