ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★マミーのバリでバカンス 1★

ただいまー( ´ ▽ ` )ノ☆
マミーが バリから帰ってきたょ(^o^)/*
マミーファンのみなさん 寂しい思いをさせてごめんねっ(^人^)

今年は「インターコンチネンタル・バリ・リゾート」という5つ星ホテルに滞在してきました(*^^*)
5つ星だけあって めちゃくちゃ素敵なホテルでしたょ☆



今バリは乾季なので カラッとした夏で とても気持ち良く過ごしやすい気候でした☆



定番のナシゴレンやマンゴージュースも美味しかったし アボカドジュースなんかも美味しかったですょ☆ あとはバリのビールも美味しかった☆



本物のバリエステも経験して バラの花びらのお風呂にも入って 気分はプリンセス♪♪



海、風、空、星、月、、、体いっぱいでバリを感じてきました☆



バリの人たちも笑顔がCUTEで さすが「癒しの国」と言われてるだけあるなぁと思いました☆

また行きたいなぁと思える場所です(*^^*)



夕日も とてもとても美しかったです☆



日付も曜日も時間も忘れて ただ海の音を聞きながら ただ月を見ながら ぼー…っとする。
そんな時間て とても大切。



みなさんも たまには「ひとやすみ」してくださいね☆

そして「癒しの国 バリ」に行ってみてくださぃね(*^^*)