ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

☆新作情報☆




皆さん〜♪こんにちは〜(*^^*)

どうも〜僕です〜♪

やっぱり日本の梅雨時はじめじめして、ムシムシしてますね〜
梅雨明けは、まだかな?

皆さん、台風は大丈夫でしたか?

神戸付近は、結局たいした事なかったけど、和歌山のl田さんとか、三重のK田さんとか大丈夫でしたか?

さて、今回はマミーちゃんが夏のバカンスでバリ島に行ってしまったので、残された(笑)僕とプリティメグでブログアップしま〜す〜♪

じめじめした気候をぶっ飛ばす、スカッとした商品紹介をメグさん〜よろしくで〜す〜(*^^*)

頼むから笑って〜メグさん〜(笑)




Abercrombie&Fitch Mens ポロシャツ ¥12600
size M





この夏は超レアカラーのイエローで決まり!




Abercrombie&Fitch ブレスレット ¥5985












お〜、オシャレなデザイン♪