ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

今週のお客様1

毎度お馴染み、神戸市垂水区からお越しの、真田さんです!





今回、真田さんは夏モード全快で
画像のアバクロ迷彩ハーフカーゴパンツと、アバクロレザーサンダルをご購入頂きました☆

これで、今すぐにでも須磨ビーチでナンパできますやん〜(*^^*)(笑)

真田さんも、じわりじわりアバクロにハマッてますね〜♪

引き続き、真田さんは彼女募集中です!

この夏、真田さんと花火大会やBBQ行きたい女子!
即連絡下さいませm(__)m本気です!(笑)

お待ち致しておりますm(__)m(笑)

真田さん♪いつもありがとうございますm(__)m

またよろしくお願いいたしますm(__)m




[嵐を呼ぶ男]大石さん




台風の中ご来店ありがとうございました!

今回は超人気アバクロTをゲットされました☆
さすが大石さん!

ナイスチョ〜イス♪

イケメン2人のツーショット(笑)


いつもご来店いただきありがとうございます♪

またお会いしましょう☆

プリップリッ☆